わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

おばあちゃんっ子です

お義母さんが、二世にケイタイをプレゼントしてくれましたー!



…もちろんオモチャですけどね(笑)。
二つ折りで、画面が角度で変わって、ボタン押すと音声やメロディが流れる。
子どものオモチャにしちゃー、なかなかゼイタクな品です。



お義母さん、ウキウキしながら玄関先で、機能紹介。
目の前で二世に使って見せます。
ところが…



いつも来たらスグだっこしてくれるお義母さんが
待てど暮らせどだっこしてくれないので…大泣き!!(笑)



そかー、オモチャよりだっこなんだね〜。
良い子に育ちましたな、我が息子よ♪



…後は、このオモチャで、私や相方の携帯をナメナメしないようになってくれれば
もう言う事はないのです…





…ムリだろうなー(涙)。