わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

母上ならシカトだろうなー

保健所から、封筒が届きました。



【クーポン券在中】



ふむ、二世の検診かね?…と思ったんですが、
だったら二世宛てに届くのですよねー?
宛先、私になってる。…私?
…世帯主の、相方じゃなくて??



一体何の用かと開けてみましたらば。



乳ガン・子宮頚ガンの検診無料券。




…・・・う わ ぁ 。




もうそんな年かー。そんな年だわなー。
検診かー…大切な事とはいえ、無痛とはイカンのがイヤなんだよなー。
今回無料で受診しても、次の2年後って自費だしなー。



事の是非とかじゃなくって、単ッ純に、



イヤ



、なんだよなー…。




ゆううつです。