わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

シュフズトーク

K子ちゃんと食べ会だったです。



2件目まで行ったけど…やっぱり食べ会だったです(笑)。
ドリンクバー優秀である。



…それにしても…ロイヤルホストのドリンクバーにある
パイナップルジャスミン茶は…


…実にパインでジャスミンだった…。


飲んで思わず笑っちゃうぐらい直球に、パインでジャスミン
いや、好きな味なんだけどね?何ーかオモロイ。



帰り道、久しぶりに歩いて帰ったら、
馴染みの景色がアチコチ変わってて、2人で嘆息。
街自体にまだまだ発展があって救われるような、やっぱ寂しいような。



でも、メインは下らない話でしたよっと。
こんな話をしても次また会ってもらえる間柄って
有り難いですわー…またヨロシク♪(笑)