わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

でた…!!

二世を添い寝で寝かしつけて、ふと目が覚めた午前2時in実家。



家族も既に寝静まって…
しめしめ、今のうちにPC借りて日記書こう〜。
リビングの明かりを点けて、PC前に行きましたらば。



カバーの上に、私の大ッ嫌いな巨大蜘蛛が…!!



近寄れません。
どーーしても嫌悪感が拭えないッ。
害虫ではないので殺したくないんだけど、
何とか、速やかに、目の前から消えて頂きたい…!
くそぅ久しぶりに見たぜ…ビビった…(汗)。



ヤツはたまに説得に応じることがあるので(笑)、


「私はあなたが嫌いです。
 今すぐ、私から見えないトコに行ってください。
 てか、この家から出てって。頼むから」



って頭下げてみたんですけども…。
どーも頭の悪いヤツのようで、PC近辺をゆっくりと
自己アピールするかのように徘徊なさる。
何故、常に、目に入るところに居る…勘弁してくれ。



リビング明け渡したので昨日の穴埋めはまた今度 orz