わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

飲み会ありがたし

高校時分の後輩と、飲んできましたー♪



7人中、4人遅刻。



すげぇ…ありえねぇ…!!(笑)
でもまーみんな社会人だし〜残業とかだったらしょーがないよね〜?
なーんて思ってみたものの、残業が理由だったのは1人だけでしたよ。
『ごめん今起きたー』なんて人もいた。
くぉら!



とりあえず予約の席で待つことにしたんですが、
お鍋と前菜が7人分並んでる席で、3人ぽっちってのはキツいわ(汗)。



30分遅れて始まって、1時間半後には、なんとか全員集まりました。
良かったよかtt…ぃゃ、お店の人ゴメン。



知り合った当初と大して変わらないように見えるんですが、
実際はみんなもう三十路のオッサンなんだねー…。
なーんかピンッとこないや。
確かに会話は、不良サラリーマンのそれなんですが。
じゃぁますます遅刻なんかすんなって話ですよね?分かります。



また誘ってほしいなぁと思う、今日この頃です。
楽しかったー♪