わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

マイブームは突然に

紅茶党の私ですが、突然、水出し緑茶に夢中になってます。



試飲でもらった水出し玉露が、それはそれはンまかったのですよ…!
玉露で水出しというから、まろやかな甘みを期待して飲んだのに、
主張しないじんわりとした甘みと、それを遥かに凌ぐ香りの良さ!
コーヒー飲んだ後なのに、しばらく鼻の奥から香りが立ち上るんだよ〜。
なんだよそれ!底力有りすぎるだろ!?



その時は、気分的にサイフを開くつもりがまるで無かったのと
荷物を増やせなかったので見送ったんですが。
やーっぱ手持ちのお茶じゃムリかなー…?あれクラスは…
なかなか満足いく冷茶になってくれませぬ。



確か『棗』とかいうお店だったハズ。
福寿園が展開してるっぽかった…けど、うろ覚え。
気になる方は是非。調べれば出てくるんじゃないかと思いますので。



もーちょっと手持ちで試行錯誤してから、
買うかどうか判断します…。