わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

12コ下までいる飲み会かぁ…

今日はサークルのOB会。



去年は妊娠中で経過も思わしくなかったから
泣く泣く見送ったけど、今年は参加しますよ〜?
昨日の晩から実家に移動済み。
二世のお世話タイムスケジュールを母上に渡して、
今から電車でおでかけです。わーい♪



卒業して8年。
…流石に現役生と話が通じる気がしませんなぁ…(汗)。
まぁ最初っから同級生目当てですけどねー、
先輩面して教えられることがあるじゃなし。



参加する同級生の数も、めっきり減った気がしますよ。
しゃーないよね、みんないい加減社会人だし。
8年あれば、院行って就職して転職しても、もう中堅社員だもんなぁ。
転勤だってあるだろうし。そら集まれんわなぁ…。



…老ける訳だわ(汗)。



「お前…前から若さに欠けるなぁとは思ってたけど、
 子供産んで、ますますオバサンになったなぁ…」



と言われるのを重々覚悟の上、乗り込んできます(汗)。