わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

生後9ヶ月21日

4時ごろ、お義母さんと義妹ちゃんが来てくれました。
でもって流れで、6時頃からみんなで買い物に出かけることに。



お義母さん、義妹ちゃん、たけちよ、そして二世。
おぉ…二世ちゃん、ハーレムデートだ(笑)。



でも、行き交う車を見てるほうが楽しかったようですよ。
たけちよは、二世を任せてユニクロとか行けて助かりました。
お義母さんにブラトップとか相方のガンダムTシャツとか
買ってもらえたしってそれはどうなんだ。



「白いほうのTシャツは?
 黒って、洗うとスグへたっちゃうし…」



というお義母さんに



『お宅の息子さんは連邦よりジオン派なので、黒Tじゃなきゃダメなんです』



とはよう言いいませんでした。