わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

じんべい・その6

今日は、後回しにしていたズボンのゴムを入れただけー。



…のハズなのに、何でこんなに時間がかかりますかぁあぁッ!?
イライラした!イライラした!!
全・然・通・ら・ねぇぇえぇーーーーッ!!うがーーー!!
思わずブチ捨てそうになりましたよ、


『こんなんもー要らんッ作り直したるわボケェー!!』


ってセリフがもう喉まで出かかった(どんだけ/苦笑)。



ゴム通し部分の内側にある縫い代を、
そのまま放置したのが原因。
場所によっては、ちゃんと切り落としとかないと
袋小路になっちゃって進めなくなるんですなー…。
力技で進もうとしたら、布が裂けそうになるピンチ(汗)。
やむなく一部切開、縫い目ほどきましたよ。くそぅ。



ふともものところに1本ずつと、ウエストには2本の、計4本。
あぁ、疲れた…次は上手く作ろう…(汗)。