わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

さて、どんなダメ領主を作ろう?(笑)

GAMEJAPANを買いました。



新しいミニ読参のシステムを読み込んでいたら、
夜が明けていました。



すごいねぇ…取れる行動の幅、広いねぇ…!!
組み合わせのパターン有り過ぎッ。
同じパターンの参加者、まず出ないんじゃないか?コレ。



ついつい、設定に無い行動取れないか、運営を驚かせられないかと
画策しちゃう性質なんですが…(コラ)、
まるで見透かされたかのように、イレギュラー設定が、
数、設けてあります(笑)。
う〜ん、かゆい所に手が届く親切設計?(笑)



1週間ぐらい、眺めるだけでニヤニヤできそうですー。