わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

我が子は祝ってくれないけれど

父の日です。



…といっても、私ゃ何〜ンもしませんでしたけどねッ!(コラ)
マイパパンには弟たちが、お義父さんには義妹ちゃんが、
それぞれネタ合わせ&会計済みの上で
プレゼントを渡してくれております故。



ちう訳で、すっかり父の日は終えた気分でおったのです。
今日が父の日だってことも、もー半分忘れてるぐらいの勢い?



…だから、すっごい抜き打ちだったんだよ。



相方が、ネット上の友達に



『相方さん父の日オメ』


って言われた事が…!




あぁっ、ほんとだー!
ここにも父、居たーーっ!?(笑)



2人して、全く気付いておりませんでしたよ。
思わず顔見合わせて照れ笑いしちゃったぜ。



…という訳で本日は相方感謝の日なのですが、
当の相方は棚卸でヘロヘロなのでとても気の毒です。