わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

てぶをこじらせる

5月。
どーにもヤル気がない日が、長く続き。
いろんな事を可能な限り後回しにしつつ、
最低限のことだけこなして乗り切りました。



6月。
帰省、そして飲み会2連発。



現在。
はらにくがものすごいことになっています。



動かずにたくさん食べりゃー、そりゃそーなるわなぁ…(汗)。
去年臨月で穿けなかった夏用のパンツが、
もう産んだハズなのにやっぱり穿けない…!



久しぶりに腹筋やったら、全く上がりませんでした。
またゼロからスタートか…(涙)。