わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

生後8ヶ月9日

本日をもちまして、




ベビーベッドは使用禁止となりました。




乗り越えた!落ちかけたよッ!?(汗)
オムツ替えの最中に仰向けを嫌がるので、ベッドの柵につかまり立ちさせながら
替えてるんだけど…
あやうく頭から転落するトコだったよ!!うひーー!
必死で掴みましたってば。



一説に、柵から上半身が出るようになったらベビーベッドはやめる、
ということなんですが。
まだ胸まで柵あるんですけど、二世さんてば腕の力が強いのか、
鉄棒状態で乗り越えていかれました。
うむむ、こどもの発達は千差万別だねぇ。



しかし…んじゃ、どこに寝かせればいいんだ…?



ひとまず寝室の大人用の布団にたけちよと二世が寝て、
相方さんはリビングに寝てもらってます。
相方さんの次の休みにベビーベッド解体予定。気が重い…。