わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

今宵も飲み会

帰省中です。



ってか、ホントは今日帰る予定だったんですが。
予定変更して、飲み会行ってきます。



いつものメンツと会いますよ〜。
ぽちどん&あさ殿の、新婚旅行土産頒布会があるそうなので(笑)。
土産話も楽しみタノシミ♪
相方サンはお留守番。ちょっぴりカワイソウです…。
でも明日仕事だもんねぇ。



予定変更にはためらいがあったんだけど、
母上に二世預けれる状況じゃないと、行けないからね〜。
都合が合うなら行っておくべし、と。
しっかしそのせいでお義父とお義母さんは、
今週二世に会えなくなるのです。申し訳なし。



昨日も飲んだので、身体むくんでるけど。
昨日も飲んだので、二世のお風呂は今日もテキトーだけど。
昨日も飲んだので、家計ヤバいけど。



…行ってきまーす (=o=;)/











…と書いたのに、送信してなくて
もう飲み会は終わって解散した後だったりします(笑)。



学生時代のメンツでタクシーに乗るとは思わなくて
時代の流れを感じましたですよ。
もうみんな、貧乏学生じゃないんだねぇ…
自分だけ(でもないけど)独身貴族じゃないので
スゲーぜいたくしてる気分だよ。