わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

おかえり青春

ポケモン金銀が10周年でリメイクされたらしいですね〜。



もう10周年なのか〜…ホントに?早いなぁ。
ってか、金銀なんだ。赤緑じゃないんだ。
て事はー、赤緑の発売からは、もっと経ってる訳だ。



私の中でポケモンは赤緑で止まってるので、
(ってかイエローを未クリアで止まってる/笑)
金銀なんか、まだまだ新しい気がするんですけどねぇ?



正直、リメイクの必要あるの?なーんて思ったりする訳なんですが。



リメイクに沸く様子をネットで散見するにつれ。
『青春を共に過ごしたソフトが10年ぶりに帰ってくる!』
という喜びの声を聞くにつれ。



あぁ、


11年振りのNightsに歓喜した私と同じ気持ちか、


…と、やっと理解できたのでした(笑)。



よかったね、金銀リメイク。
楽しんどいでー♪ (>▽<)ノ