わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

引きこもりを謳歌…

昨日はいつの間に寝たんだ…。



その分今日は、たくさん休んで元気いっぱい!
寝落ちした昨日は昨日と引きずらず、ガシガシ家事に励みました。



気が付くと夕方。
シャツにアイロンをあてていると、地域の宣伝カーが
明日のイベントを告知しながら周囲をぐるぐると走行しております。



あー、そーいや明日イベントあったよね〜。
コンサートだっけか、いつものお寺で。
赤子連れてはよー行かんケド、カフェ併設されるらしいから
そっちだけ冷やかしに行こうかな〜?



明日はイベント。



、明日はイベント。





…今日は?




・・・今 日 も 何 か な か っ た っ け か・・・?




慌てて手帳を確認すると、…やっぱりあったーー!!
雑貨屋さんのアウトレットフェアー!
3セク施設の広いホール使って、10店舗ぐらい合同でやるヤツ!
今日だけだったのに!
普段もっと遠い会場でやってるのが、やっと近くに来てくれたのに!



あと30分しかない…絶対間に合わないぃ〜〜〜っ!



orz




『昨日を引きずらない』のも良し悪しだなぁと思いました。
前日のうちに行動プランニングしておかないと
今日に支障が出ますがな。出ましたがな。
昨日があるから今日があるんですがな…。
(そんな大それた話ではない)



あぁ、また来ておくれ、アウトレットフェア…(涙)。