わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

自重決定

ダージリンフェスティバル、すっぱり諦めました。



思いの外インフルエンザも終息に向かってるみたいだし、
会場に二世連れてく訳じゃないから何とかなるかなー…とかも
思ってはみたのですが。



実家に二世を預けるのが、心配になってきたんだよね。



考えてみれば、最後に実家に預けたのが、約3ヶ月前。
あの頃と比べると、二世さん、色んなことが
できるようになっておるのです。



ずり這いができるようになって、行動範囲が広がって。
後追いも、ここ数日で始まって。
自力で抜け出せないハズのバンボチェアから
脱出するのだって、もうお手のもの。
つかんだものはとりあえず口に入れようとするし。
食事だって、ミルクONLYから離乳食が2回追加されています。



でも…実家のメンツは、まだ3ヶ月前の、
寝かせて見てりゃいいだけの頭で居るよね?



母上には口で説明すりゃー分かってもらえると思うんですが、
弟2人と親父殿には…正直不安なんだよなぁ(汗)。
ぶっつけ本番で


『じゃあ、私、出掛けてくるからー。ヨロシク☆』


ってのは、やっぱ色々心配。正直怖い。



と、思った訳なのですよ。
もちろん、インフルエンザもらってきたらシャレならん、
っつーのもありますけど。
3日ぐらい前から実家帰ってりゃぁな〜…って、
このインフルエンザの脅威のさなか、それも無いか。
うん、無理だね。しゃーねぇ。



招待券、大急ぎでK子ちゃんに郵送致しました。
行くかどうかビミョーらしいけど、行く目があるのなら
ウチでそのまま腐らせるより良かんべ〜。



明日&明後日行く予定の方は、どうぞ楽しんできてくださいませ♪
たけちよは…このしょんぼり感を通販ででも埋め合わせますかね〜?