わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

「…ぁらゃだ」

この日記は、ケイタイで書くことも多いです。



はてな宛てにメール投げたら、日記としてUPしてくれるんだよ〜。
記事の修正きかないし、キーボード打つ方が早いんだけど、
毎日PCの前に座るのも大変なので、重宝してます。



さて。
ぼちぼちお風呂の時間。



最近ちゃっちゃと済ませてばかりいるので、
肌荒れがキツくなって参りました…。
ここはひとつ、ゆっくり湯舟に浸かって老廃物を流し出したいところ。



しかし、日記がまだなのが気に掛かります。
お風呂に時間をとったら、そのまま書かずに寝てしまいそうだ…



…やるか。



防水ケイタイなのを活かして、
お風呂で日記を書いてみました。







いやぁ、




ケイタイは防水でも
ストラップは防水じゃないよね。






しどしど。