わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

復活の歌姫

力尽きかけていたメリーの電池を、やっとこさ交換いたしました。



なんでズルズル放置し続けていたかというと…
単2電池の買い置きなんぞある訳がないっつー話ですわな。
それも3本て…。
電気屋に行く用事があったので、一緒に買ってきたのですよ。



電池フタについてるネジをドライバーで外して(これもまた面倒くさい)、
電池チェンジして、フタまたネジで止めて(あぁ面倒くs以下略)、
ベッドに固定すれば…メリー復活ゥーー!!



コレがあると二世さんは大人しく寝てくれるので、
オヤスミのミルクを飲ませたらすぐさまベッドに直行、メリーをON!





音、デカッ!?
回転、速ッ!!?




歌姫、張り切りすぎ(笑)。
電池のスタートダッシュって、思ったよりパワフルなモンだねぃ。



二世さんもちょっぴり寝にくそうにしてたんですが、
何せ使わないと電池減らないので、気づかぬフリをして立ち去るたけちよでした。
(何て親)