わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

まさかの。

昨日K子ちゃんが来るので、車を借りました。



「てな訳でー、今日は自転車で出勤してね〜。
 あ、あと紙おむつがなくなりそうなのでヨロシク」



そのツケは相方に丸投げして、たけちよはのほほんとステキなひと時。
何てヤツだよ我ながら。



さて。
K子ちゃんが帰って、後片付けをしながら、ふと。



自転車で紙おむつを買って帰ることのしんどさに思い至る。



という訳で、借りてた車に二世を乗っけて、職場まで迎えに行きました〜。
ついでに、運動不足だったので、車と二世をお願いしてチャリンコで家までGO。
ちょいと遅めの時刻でしたが、風も心地よく、なかなか悪くない家路。







アチコチ筋肉痛なので寝てていいですか。