わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

アレって片付けずにいたら婚期遅れるモン?

あー…。
どうしよう…あと3日かー…。



今からでも出したモンかなぁ、こいのぼり…?(汗)



雨降るかも…とか思って先延ばしにしてるうちに、
とうとうGWに突入してしまいましたよ。
明日出しても、3日後には片付けにゃならんのかー…むむむ。
さして大きくないタイプとはいえ、やっぱ面倒臭ぇー。



カブトは出したんですけどねぇ。室内だから(笑)。
どうしたモンか…出さなきゃ母上に怒られるよなぁ、
せっかく買ったのにって。
う〜む…(悩)。