わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

中学生のとき以来

相方と2人、
マインスィーパーに目覚めました。
(何をやっとるのか)



今までは解き方が分からなくてイマイチだったんですが、
数独にハマってからやると、絞り方が分かってくるんですよね〜。
上級クリアしました。あんなモン誰がやるんじゃと思ってたのにさ?(笑)



にしても。
結局アレって多分に運ゲーなんだとはいえ、



最後の最後に2択残らんでも良くないか?



地雷残り2つ、マス残り4つ。
市松模様状態のどっちかになるって事までは、分かったんだけどなー…(涙)。