わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

そして明け方を迎える

「深夜のちょっとえっちな映画を〜〜、


 期待して最後まで見るけどぉ〜ぉ〜〜、


 もう二度とおっぱい出ない〜ーーッ。



 …あると思います!」



、っていう天津・木村のネタを見たんですよ。



ふと見ると。



横で相方さんが、コクコクとうなずいておられる。



そうか…あったんだね…。やったんだね…?
思春期の頃の、若く甘酸っぱい思い出な訳だね?
夜更かししててもう寝ようかと思ってたのに、
ウッカリ見つけちゃって、寝られなくなったんだね…?
眠気と戦いながらずっとずっとおっぱい待ってたのに、
そのままエンディングが来ちゃったんだね…。



あぁ…男ってヤツぁ、ホンっトに、阿呆だなぁー…



…って言うトコなんだろうなー、と思いながら、
隣で一緒にコクコクしときました。