わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

実力的にはVR5500ぐらいじゃなかろうか…

すっごい久しぶりに、マリオカートWiiであそびました。




…なんじゃこのへっぽこ(笑)。




もー気持ちいいほどヘタクソだったよ!!(笑)
あまりのひどさに、横で見てた相方が悶絶してました。
元々そんな上手くなかったのに、ブランクで更に腕が落ちて、
コースのインを突くどころか蛇行運転しまくり、壁激突しまくり。



VRいっぱいばらまいてきたよ。
同卓の人は、さぞおいしかったことでしょうなぁ〜。
(堂々と言うな)



そもそもこのVR、5000スタートでMAX9999なのに、
そのうち2000ぐらい、相方が水増ししとるんだもんね?
そら必要以上にバラまきますわなっつー話。



でも、久しぶりに相方と笑いながら遊べたのでシアワセだったですじゃ。



…『笑いながら』ではなく『笑われながら』だったとは思うんだけど
そこは些細な違いだ、ってことにしておいてください(汗)。