わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

思いもよらず

どなたからだったかギフトでもらった、クラシックプーのはちみつハンドソープ。
本日開封



…クラシックプー。
ギフトカタログを眺めればまま出会うシリーズです。
キャラ物というくくりで見れば、まぁ、手堅いトコだと思うのですよ。
私も別に嫌いではないし(特に好きでもないけど)。
原作に近い温かみのあるタッチが、なかなか宜しい。
ディズニーの版権下にあるのがビミョーに納得いかないけどさ。



そんな、ギフトのクラシックプー。
しかし…他所からもらった同じシリーズのお菓子がザンネンな出来だったので、
ハンドソープにも正直、期待してなかったんですよ〜。
見た目重視のシリーズかな?って。
専門店のものならともかく、キャラ物のアソートギフトなんて
中身はたかが知れてるよな〜?って。



と・こ・ろ・が!
うらぎられた〜〜〜っ♪



洗い上がりの手がつっぱらなくて、香りもほのかで、いいんですよ〜っ。
何とも手肌にやさしい感じ。
オムツ替えに食事の準備にと、日に20回は手を洗うので、
このやさしさは実に…実に有り難い!



使い切るまでの間、当面、幸せでいられそうです♪



ギフト商品って、結構当たり外れあるモンなんだねー。
他に知ってるところでは、シュウウエムラのタオルが
ふわっふわのポッフポフですごいですよ。