わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

二世は7kg

相方に車を借りて、買い出しにGO。



日ごろは徒歩withベビーカーなので、この機にと重いものを買い込みまして。
いつもできないことをやり終えたムッフリ感と共に帰宅、
駐車場に車を停めて…はたと気がつきました。



どやって家に運び込もう?



駐車場は1F、家は4F。
ちぃとばかし頭を働かせないと、二度手間やら何やらは
まいっかで済まされないぐらいにゃあ欝陶しい。



…とりあえず、持てるとこまで持ってみっか?



パスタ4kg+αの入った買い物バッグを背負って
10kgの米袋を肩に担いで、普段のバックを腕にひっかけて
フツーにスタスタ歩ける自分を発見。



悩む事なかった。



子育てって、筋力つくモンですねー…。