わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

その名前も10年ぶりぐらいに思い出したわ

先週の日曜日、2次会幹事の会で、久しぶりに飲酒。
たくさん食べてたくさん飲んで、楽しく過ごしました。



その翌日は、二日酔いでこそないものの、ガンガン働く気にはなれず。
幸い実家に帰っていたので、母上に二世を任せてまったり。



そのまま、だらだらと1週間が過ぎました。



…具体的に言うと、筋トレをサボってました。




うーわーー!
は ら に く が え ら い こ と にーーー!!(滝汗)




元々ンなに引っ込んじゃなかったので影響ないかな〜?とか思ってたんですが、
てきめんタップリでっぷりポッコリ、乗ってますわ!!
ちょうどええ具合だった産後ガードルが、もう私じゃ支えきれないとばかりに
肉圧に負けてクルクル丸まっております。
(リアルな報告やめれ)
大慌てで筋トレ再開しとりますけど、何とかなるんやろかコレ…?(汗)



もう『腹回 太(はらまわり ふとし)』に改名せんといかんかも知れん。