わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

VSではなかったね(笑)

ルパン三世VS名探偵コナン』、思いのほか楽しかった〜。



画風が混在してるのが最初やたら違和感あったけど、30分もすれば慣れましたねー。
どちらかに合わせたり、第三の画風にしたりするより良かったと思うな、うん。



ルパンは小学生の頃に日曜昼間の再放送をたっぷりと、
コナンは2〜3回見た程度でしたが、楽しむには十分だったよー。
キャラ同士のカラミなど、拾えるところは存分に拾い切った、という印象。
『夢の共演』系の醍醐味だと思っているので、個人的には満足♪
その分メインのストーリーは、二転三転とはいかなかったかも?



こんな感じで30歳のたけちよは楽しめたんですが、
日曜昼間の再放送ルパンを知らない10代の方々はどうだったのかな〜?と
非常に気になるところなのでゴザイマス。