わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

身体固いからアレにはちょっと憧れるんだ

二世さん、Y字バランスができることが発覚。



やっぱ子供って、身体やわらかいね〜!
爪先を手で掴んで(この時点でたけちよには無理)、足を上にピーンと伸ばす。
全然痛そうじゃない。難無くやってのけちゃいます。
すごいや〜!



まぁ…二世さん生後5ヶ月ですし、まだ立てませんし、
寝転がったままやってる以上『バランス』じゃないんですけどね。



まぁ…身体がやわらかいというより、足が短いんですけどね。



だから、Yには見えません。
長さ足らんもん(笑)。頭どころか胸までカカト届かない。



…ぇと…せいぜいが……P、かな…?





『バランス』でなく『Y』でもないので、良く考えたら
『Y字バランスができる』ではなく


『Pになれる』


だったよって何じゃそりゃ。