わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

スープダイエット・6日目

ちむどんとyog氏とぽちどんとあさ殿が来ましたよ。



…ぶっちゃけ、2次会幹事の会だったりします。ハイ。
本番2週間前。佳境です。



「私はスープすすってるけど、気にせず
 寿司でもピザでも食うておくれ」



と涙流しながら伝えましたところ、



たけちよも食べれる、お肉になりました。
やっほい♪
ホットプレートで焼肉だ〜い。



…ま、話すことがたくさんあって、買い出し行けなくて、
肉の量ビミョーだったんですが(汗)。



ちむどんから、奇しくも同時期にスープダイエットをやっていたという
友人(たけちよの知り合いではない)の話を聞きましたよ。
5日目に会って、定食屋連れてって挫折させたそうです。何てヤツだ。



今日は二世がゴキゲンななめ。
騒がしいのイヤだったみたい…ごめんね〜。



あと、ぽちどんが
前回出せなかったロールケーキをリベンジで持ってきてくれたよ(笑)。
今度はちゃんとみんなで食べました。リベンジ完了!
たけちよの分は…2日後に食べようと冷蔵庫にしまってありますが
果たして賞味期限大丈夫だろうか?(汗)