わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

スープダイエット・5日目

スープダイエット・5日目。



…というよりも、母上と結婚式用の服買いに行ったり、仕度したり、家帰ったり、
荷物解いたり、片付けたり、溜まってる家事やったり、
明日の来客に備えて準備したりで忙しかったので
割とそれどころじゃありませんでした。



でも服は結局、手持ちのヤツが一番似合ったから買わなかったよ(何)。



若っっっ干あちこちピチピチなのは否めないので、
ダイエットにも気は抜けんのだけどね…。
あぁ間に合ってほしいでもお腹空いた小麦粉食べたい。
(発言がダメ過ぎる)