わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

スープダイエット・4日目

ダイエット中ですが、二世を連れての帰省2日目。



二世のミルクは3〜4時間おきなんですが、
それを上回る頻度でスープ飲んでます。



流石はただの野菜スープ、腹持ち悪いぜ!
おかげで母上に鍋いっぱい炊いてもらったスープが、
滞在30時間にして早くも鍋底の見える量に。



…にしても…4ヶ月の乳児より早く腹減るか…?(苦笑)



でも今日はバナナOKの日なので、起きぬけはスッキリでした♪
いや〜、やっぱ優秀やねバナナ。
スープダイエット終わったら、朝バナナダイエットに切り替えようかしらん?
(今更?)



折り返しまできて終わりが見えてきた、本日4日目。
早くも若干開放感がありますよ(早過ぎます/笑)。
さ〜ぁ明日はお肉かお魚…何食べよっかなー?