わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

スープダイエット・1日目

男の人ゴメンナサイ。



スープダイエット・1日目。






生理が来ました。



おぉぉ…何もこんなタイミングで14ヶ月ぶりの生理が来なくてもッ!
お腹いたーーい痛ーーーーいぃぃ…(涙)。
もう忘れてたけど、こんなにしんどかったっけ生理って?
何をやる気も起こらない。ずっと寝てたい。テンションがずっと寝起き。
二世さんなんで泣くの?ミルクならつい3時間前にあげたじゃん…。
(授乳間隔3〜4時間なので正常です)



陣痛よりマシ、とあの痛みを思い返せば多少気合も沸いてくるものの、
やっぱし痛いモンは痛いのですぐに萎え。
しかも、食べるものには多大な制限が。
大好きな炭水化物も、やる気を導いてくれる甘味もアウト。
コレはキッツい…!



早くもギブアップしたくなって参りました…。
でも生理終わるの待ってたら、間に合わないモンなぁ…。
スープも大量にあるので、家事を放置してもとりあえずは続けるんですが。



初日からグロッキー。ぐふぅ。