わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

乳離れには早過ぎる

二世のおっぱいイヤイヤ病、再燃。



今まで出ないなりに吸ってくれてたんですけど、
ここ数日でメキメキ嫌がるようになっちゃいまして(汗)。
何だ何だ?おっぱいマズくなるような事したっけか私??
別に、特に辛いもの食べたとかいう覚えも無いんだけど…?



出る量が減ったせいかな?とも思うんですけどね…。
お食い初めの時、アルコール飲んだからって半日おっぱい止めたら
一挙に出にくくなっちゃったんだよねー…くぅっ。
後悔しても始まらないので、またたんぽぽコーヒーがぶ飲みしてますけれども。



以前は、『出なくても吸いたい、吸わなきゃ寝れない』って時すらあったのに。
今じゃーおっぱい見るだけでジタバタ嫌がり始めるのですよ。
かっ、悲しい…。



しかし。
ともか吸って頂かなくては、本当に止まってしまうので。
嫌がろうが何しようが、諦める訳にはいかないのです。
母乳で私からカロリーをいっぱい取って、元の体重に戻して貰わなければならぬ。



ちう訳で。
生まれたての頃使ったテクニックを、さぁ今再び。



口元に哺乳瓶…と見せ掛けて、すかさずおっぱいとチェンジ☆





即バレ。



ギャン泣き。




ギャン泣きどころか、爆泣き。




うわぁ〜ここまで泣くの見るの久しぶりかも〜っ。
どのくらい久しぶりかって言うと…





BCGの時だって、ここまで泣かなかった。







母のおっぱいは、予防接種より苦痛ですか、二世よ…? (T_T)