わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

二世にも是非見せて欲しい背中

相方さんの試験が、本日無事に終了。



ここ3日ほどリビングで気合入れて勉強してなすったので、
出来るだけジャマせぬようにずーーっと見ておりました。
いやぁ…



なかなかの、集中力。



学校のおべんきょうとかできるクチだと知ってはいたものの、
いざ目にするとその進め方の上手さに感心しますな〜。
ギュッ!っと集中して、終わったらちゃ〜んと息抜き。



一昨日の晩


「過去問やり終えたから、テキトーな問題集1冊買ってくるか〜」


って言ってた時は、正直今からじゃもう間に合わんだろうと思ってたのに。
買ってきたその1冊、昨日の夕方にはもうやり終えてるんですもん。
あたしゃビックリだよ。スゲェよアンタ。



加えて言うと


『息抜き』の部分が、 カ ル ド セ プ ト


なのにも驚いたよ。
なーんで、頭使う勉強の息抜きに、頭使うゲームやるんだお前。




更には、試験会場の下見もバッチリ済ませ。
車で迎えに行くのにちょうどいい、駐車スペースの目星まで付けとった。
無策に会場の目の前に車を着けたら、同じように迎えに来た車の大渋滞に
巻き込まれるところだったらしい…。
うわぁ、私だったら絶対そのコースだったわ。



相方さんの手際のよさに感服することしきりの、3日間でゴザイマシタ。
やっぱスゲーやアンタ。一生ついてきます(笑)。