わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

二世、ひどいことをされるの巻

今日は、二世人生初の予防接種(三種混合)の日。



…だったんですが、
相方が連れてってくれたので、詳細は不明(何)。
いやぁ、すっかり忘れて別の予定とバッティングさせちまったぜぃ。



予想通り泣いてたということと、体重が5kgになってたと
いうことぐらいしか、相方からは聞いておりませぬ。



…って、いやいやいや。
体重重要よ?
3ヶ月と10日でやっと5kg、1ヶ月と2週間で1kg増。
こんだけ大きくなってれば、もう心配はしなくていいかな〜っ?(嬉)
まだまだ小さめであることに変わりはないんですけどね。



次は一週間後、BCGだそうです。
相方がバッチリ予約取ってきてくれてたよ。GJ!
ちゃっちゃと進めないと大変だからな〜、新生児の予防接種ラッシュ…(汗)。



しばらく続きます。