わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ダウンできる状況じゃない

本日は、保健所主催・赤ちゃんの健康相談の日。



…だったんですが、
のどを痛めたので大事取って行きませんでした。



ママ友さん達と会う約束してたのにぃ…(涙)。
何も今日に限ってヤらなくてもえぇのに自分。



昨晩添い寝した際、二世を布団から出さないように気を遣っていたら
自分が布団から出ちゃってたのが原因っぽい。
加湿器も水使い切って止まってるしよゥ…うぐぐ。



風邪は喉からの人なので、しばらくは重点的にケアして、
何とか風邪に発展しないように気をつけようと思います。