わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

1号分遅れてシアワセ発見

年末ですので、せこせこと年賀状の準備…



を後回しにして、ミニ読参のためのアンケートハガキ記入。
年賀状ぐらい元日に着かなくても多少何とかなりますけど、
コレが間に合わなかったら2ヶ月シクシクしながら
耐えるしかないモンな〜。



で、アンケートを埋めるべく本誌を見ていたんですけど…



うぉぅ!!
カライラにアマンド載ってるッ!?
今気づいたよーーーー!!(遅)



亜浪サンありがとーーー!!(感激)
露出度高いのに全ッ然色気がないあたり、バッチリうちの子ですよ!!(笑)
むうぅ…二世のお世話に追われて、どうしてもザックリとしか読めてないからなぁ…
全然気づかなかった…。



たけちよもアマンドも、シアワセ者ですじゃ〜(=ω=)