わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

越智善彦がよかったです

take-chiyo2008-12-26

ホビージャパンからクリスマスプレゼントが
届きました(?)。 →



読者プレゼントが当たったらしい。おぉ〜っ。
ってかアンケートはがきはミニ読参のために出してるだけなので、
コレを希望したかどうかも定かではないのだが…(笑)。



でもまぁ、当たれば嬉しいモンです♪
早速読んだよ〜。



しかしまぁ、『おたケッコン』か…。
我々もある程度のオタ同士が結婚したようなモンですが、
こーいう本にネタとして描けるようなトラブルって、
意外と無いんだよなぁー…?



ネタになるのは、オタ以外のアレコレなのです。マヌケとか。