わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

クリスマスは右から左へ流れていきました

うっすらとした寒気が止まらないので、予定をキャンセルして一日休養。



寒気じゃなくて
事実寒かっただけかも知れんけどね、冬だし。



ベビーカー押して寒空の下買い出しに行く気にはなれなかったモンで。
暖房点けて、身体動かしても、まだ寒かったモンなー…。
ま、本当に風邪引いてもマズいですし。



という訳で、クリスマスディナーはまたもや延期。
もう今日25日ですけどね…!。
年越しそばとカブりさえしなけりゃ勝利、っつー条件に
たけちよの中だけで今決定致しました(猶予があり過ぎる)。