わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

結果云々とかじゃなく

今しがた、HDDに録画したM−1観終わりました。



…ひとこと言わせて頂こう…





失敗した…ッ!!(何)





録画の調子が悪くて…
画像が…音声が…途切れとぎれに…ッ!(滝涙)



何という事だ!
年に一度の、極上の笑いが味わえる祭典だというのにッ!
肝心のところで音声消えたら、面白さ半減じゃないかーっ!!



観られない程じゃなかったので全部観ましたけど、
『極上の漫才』が『かなり面白い漫才』ぐらいになっとりました…。
あぁ…(悔涙)。
相方とふたり、唇をかみ締め、DVDを借りようと心に誓い。



敗因はアレです、録画途中で相方が帰宅したので


『でも途中からは見たくないよね〜?』


って録画終わるまでの間、HDDの別番組見てた事ですねッ。
HDD録りながらHDD再生。これがイカンかった。
見始めたあたりからノイズてきめん。決勝とかズタボロ。
モウニドトヤラナイ。





確実に言えるのは、


敗者復活枠が決まった時に司会の今田さんが
上戸彩の「ウィ」をスルーしたのは、壮絶なチョンボ


だったという事ぐらいなのです(何)。