わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

子供が喋り始めるのと同じぐらい楽しみです(笑)

ネットを徘徊していたら、結構評判が良いみたいで…
嗚呼…衝動的に買ってしまった…ッ!




ダージリンしか入ってない新春福袋…!





だっ、だって…



(そんなのあったんだ〜…でも、きっともう売り切れてるよね…?
 5000円までなら買ってたかもなーっ)



と思いながらページを開いたら、
見事に残ってて価格も5000円だったんですもの。
気がついたらポチッと押して、黙々と手続き進めてたよ。



たけちよさんの命の水ことダージリンが!
ファースト、セカンド、オータムナルとバランスよく!
ダージリンばかりが!!
定価の2倍以上も詰め込まれて!!
おおおおおおおおおぉぉおぉおおぉ!!!?
(おちつけ)



お店はコチラ →ダージリン紅茶専門店 リーフルダージリンハウス



利用したことの無いお店なんですが、ネットでの評判が良かったので
ちょっと勇気出して会員登録に踏み切っちゃいました。
実店舗があるのも、私的に安心ポイントの一つ。




ルピシアで5000円&3000円の福袋を、既に注文しているというのに。
更に5000円の福袋を買ってしまった…。
えぇっと、どちらも『中身は定価の2倍以上』と謳ってるからー…



2009年の綿誇邸は



2 万 6 千 円 分 の お 茶



と共に始まることが確定しました阿呆かお前ホンマに飲みきれるんか。




流石に主婦ニートなのが申し訳なくなってきましたよ…(汗)。
相方さん、ゴメンナサイ。
君の1〜2日分の稼ぎが、たけちよの道楽で消えていってるよ。
良心が痛むのでオークションの出品とか手伝えって言ってくれると助かります。