わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

思わず憧れる

おっぱい、もっと出ればいいのにー。



たけちよさん、母乳の出がイマイチです。
出が良くなるとウワサのたんぽぽコーヒーをガブガブ飲んでいるのですが、
それでも二世に必要な量の、3分の1ぐらいしか出ておりません。
たんぽぽコーヒー代、粉ミルク代よりかかってんだけどなー…(汗)。



欲しがった時スグあげられるし。
温度調節の必要も無いし。
飲み残して捨てることも無いし。
外出先に消毒済みの哺乳瓶を、何本も持って行かなくて済むし。
母乳いいことずくめ。しかも、タダなんだぜ〜?(笑)



出てほしいなー、母乳。
いっぱい出てほしいなー。出ないかにゃ〜?



少しでも母乳が出るようにと、今日もお風呂でしっかり身体を温めます。
温まったら、乳腺に沿ってマッサージ。
でも…それでやっと、にじみ出てくる程度なんだよな〜。



温まって、手で搾るようにして、なお出ない。
そんな自分のおっぱいを眺めながら、ふぅ…と息を吐きました。
思いました。



あぁ、おっぱい…




みさくらみたいに出ればいいのに…。






みさくらが何の事か分からない人は、どうかそのままのあなたで居て。