わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ハンガーにかかっています

ユニクロのフリースジャンパー。



ずっと欲しかったのです。
やっと手に入ったのです!
やったー!やったよー!!



…と、大騒ぎする程入手困難なモノでもないんですが(笑)。
どーーにも機会に恵まれず、今まで買えずにいたのですよね〜。
特別価格だったこの3連休に、ついにゲットしたのであります。YES!



家ではんてん代わりに着ていたヤツが、もう毛玉だらけでございましたのですよ。
ウッカリ人前に着て出てったら、カワイソウな生活送ってる人に
見られちゃうぐらい、それはもうボロボロだったのですよ。
結婚前からその状態だったのに、新居に持って行くか捨てるか
悩んだぐらいだったのに、そのまま二冬越してしまいまして。
(買い逃すのにも程があるぞお前)



それが…ようやく買い替えられたのさ…!!(感涙)



嬉しくって、ハンガーにかけてニヤニヤ眺めております。
で、寒くなったら、着て。
…コップ洗おうとして、水ハネがイヤで、脱いで。
洗い終わったら、また着て。
…授乳後ゲップさせようとして、吐き戻されるのがイヤで、脱いで。



……



気がついたら、気兼ねなく汚せる毛玉だらけのフリース
ずっと着てるよね。



あ、れ…?




たけちよが買ったのは、どうやら


よ そ 行 き の 部 屋 着


だったようです何じゃそりゃ意味分からん。