わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

GAMEJAPAN12月号を買いましたらば

スタジオサウスサンド様!



粋な出産祝いを
ありがとうございましたーー!!




スゲーびっくりしたよーーッ!
そうかッ、こうやって書いたらアマンドさんも
立体的に見えるんだねッ!?(へっぽこ発言)
黒ニーソ履いてましたよ!絶対領域出現だよ!?ぅわぉ!



やーっぱ、ひと様に自分のキャラ描いてもらうって
シアワセですなぁ〜…(=ω=)
そのシアワセを自分でクリエイトできずにいるのが
歯がゆいなぁって思います。 



脳内にあるネタ、描き出せる時間がとれるといいのじゃが…。
でも俄然モチベーションは上がったし、そのうち、そのうち…!