わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

徒歩圏ひろがる

散歩に行くようになって、約10日。



1時間歩くぐらい、何でもなくなってきましたよっ。
いやぁ〜、体力の戻りを実感するねぇ〜♪
やればちゃんと筋肉付くんじゃん?まだまだ若いって事かなーっ♪
(ギリとはいえ20代のクセに何を言うか)



今日はちょいと気合いを入れて、2時間ほど歩いて参りました。
流石にちょっと疲れた。でも限界ではなかったな〜。
あのスーパーには車でしか行けないと思ってたけど、
45分かける気があれば徒歩でも行けるモンだね(笑)。



…でも、牛乳と大根とキャベツ買うのは、流石に自重しましたとさ。
帰る途中で心が折れてタクシー拾いっちゃいそうだよ(笑)。