わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

洗濯機故障・4日目

洗濯機、直りました…♪



なので、ケーキバイキング行ってきたよ。
(接続詞がおかしい)



結局、技術料&出張料の1万円+消費税、徴収されてしまいましたが…
まぁ3回も足運んでもらったし、しょーがないかな?
…最後にもう一押しだけしてみたんだけどダメだったので、
そんな事言って自分を納得させつつ(苦笑)。



バイキングは、木の実のタルトと、箸休めのパスタが美味でゴザイマシタ♪
ミニミニサイズの紫芋モンブラン、ベースがスポンジじゃなくて
メレンゲでできてたのには驚いたよ〜。
こーいう所がこの店スゲェ。
個人的には、あと1品栗のお菓子があれば嬉しかったんだけどにゃー



これでもう、いつ陣痛で運ばれても後悔ありませんですのじゃ(笑)。