わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

シアワセ実感

散歩に行ってきました。



久しぶりの散歩ですよ〜。
元々歩くの好きなので、出歩けるようになってとても嬉しい。
ここ半年ほどダメだったモンなぁ、散歩…お腹張るからって。



でも今日からは、お腹が張ってもお構いナシ。
張るなら張ればいいさ!むしろ張りやがれこの野郎!!…てな心境。
つっ張っちゃあ治まりを繰り返してましたよお腹。
えぇ感じじゃー。



ゆっくり移り変わる景色。
夕刻の心地よい風。
幾らでも立ち寄れる、道中の店々(笑)。



…シアワセでゴザイマシタ…。



でも、ずっと安静にしてた人が1時間も歩いたら
そりゃぁ足に限界も来らぁな。





今日のお風呂は、バブ入りでした(笑)。