わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

古傷増えてた

いつぞや、テーブルクロスに引っ掛かってクッキリ痛めた、左足の親指。



未だに曲げ伸ばしするとそこはかとなく痛いんですけど
コレ、もう一生モンなのかねぇ…。



まぁ、実生活には全く支障ないんですが。
それでも『取り返しのつく事じゃなかった』っていう事実がカナシイんだよねー。



学生の時スキーで捻挫した左足首。
社会人時代に包丁でザックリいって3針縫った、親指の付け根。
テルマン時代にやった、左手首の腱症炎と両足の外反拇指。
冷えた時痛むのはこれぐらいかな?あぁ、あとギックリ腰も持ってたっけ…。



全部ぜんぶ、一生付き合っていかなきゃダメなんだろうなー。



まぁ、誰しもにある事だろうとは思うんですが。



…はぁー…。