わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

最後かもしれない2人きり

今日は、K子ちゃんが来てくれました。



昼過ぎに駅まで車で迎えに行ったら、ランチに直行。
以前から狙ってた、お野菜バイキングをやってる店があるんだよね〜♪
ンなトコ相方誘ったところで快くOKしてもらえる訳ないですし、
K子ちゃんと一緒の時に行こうと思ってずっと目ぇ付けててんだーっ。



…結婚式で貸切でした…。



当日の体調次第だから予約しなくていいか〜、って思ってたのが
裏目に出ちゃったぜ。
しょーがないので同系列の別のお店でランチにしましたよ。
そこはそこでパンバイキングが幸せなので、良し。



うちに帰ってからは、お腹の動いてるさまを堪能してもらいましたよ。
触ってビックリ、目で見てドッキリ。



「ね〜?いかにも『中に、骨のある人間が居て動いてる』って感じっしょ〜?」



って言ったら、K子ちゃんコクコク頷いてたよ。
やっぱ百聞は一見にしかずだねぇ。
言葉だけじゃやっぱ伝わりにくいことを実際に分かってもらえて、
たけちよさんも満足でしたのじゃ。
友達から送ってもらった哺乳瓶見た時も、やたらとリアル感じてたっぽいし(笑)。



相変わらず日が暮れるまで阿呆な話ばかりして、解散。



次会う時は、多分親ですよ。きっともう最後ですよ。
結婚する時も2人で『独身最後の旅行』とかやったけど、
それほどではない違いなのか、それ以上の違いになるのか…?



なるようになりますよねー。